あんメモ

プロデューサー兼ポケモントレーナー

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【USM・シングル】トノラグコケコ

こんにちは。あんです。 以前に参加したウルトラP杯の主催者であるれるさんが主催の「れる杯」が4月20日に行われました。 第2回れる杯やりまーす。参加される方はこのツイートにフレコだけ書いてリプを送ってください今回は特に賞品用意出来なかったので僕の…

【USM・ダブル】頭のおかしいツボラキ

こんにちは。あんです。 今回の構築はこちらです。今回はチーム全員がアイマスにちなんだNNとなってます。 コンセプト決定まで ツボツボのZパワートリックを使って遊んでたのがきっかけでした。 その時の様子がこちらです。 ツボツボで4タテ pic.twitter.com…

【USM・ダブル】ジレるハートに火をつけてみた

こんにちは。あんです。 最近ミリシタのイベントを走ってたのでポケモンがあまりできてませんでしたw ちなみにイベントの結果はこんな感じ。 それでは気を取り直して構築の紹介にいきましょう! 今回の構築はこちらです。 コンセプト決定まで イベントも終わ…

【ポケカ】エネ無しロトムデッキ

こんにちは。あんです。 今回紹介するデッキはこちらです。 なんとエネが1枚もない!という異質なデッキです。 ではどうやって攻撃をするのでしょうか? 答えは簡単!ロトムの特性ロトモーターを使います。 これはトラッシュに道具が9枚以上あればエナ無しで…